元祖巨乳??

“元祖巨乳”山田まりやが今さら目立っている事情
 まずは、かねて交際している12歳年上の舞台俳優・草野徹(39)との真剣交際を「フラッシュ」に報じられた。まりやは舞台を終えると草野と電車に乗って、2人でまりやのマンションに帰宅。交際について聞かれると、「順調です。結婚? いつでもいいように考えています」と言い切った。

 21日まで出演していた舞台の会見でも、まりやは「セクシーパンツをはいてきました。原色の黄色で、食い込みがすごい」「ちゃんと避妊をしているから、できちゃった結婚はないと思います」などとサービス発言を連発している。
 別に元祖巨乳じゃねーしw
 それにしても「いまさら目立ってる」ってのは酷いな。全然目立ってないから。
 サービス発言にしても、この人の場合は以前からこんなんですからね。

 あと隠れ巨乳のこの人の記事もでています。

“薬物依存”華原朋美の復帰を後押しする面々
「朋ちゃんは現在、港区の高層マンションにこもって再起に向けて準備を進めているそうです。療養中の本人に代わって母親が動き回っているとか。旧知のテレビ関係者や芸能関係者に電話をかけまくって、復帰のお願いをしていると聞きました。実際、華原に薬物依存から立ち直るドラマを作らないかと声をかけているテレビ制作会社もあるそうです」

 出版プロデューサーの高須基仁氏がこう言う。

「私も復帰はあると思う。『堂本』が放送したのはレギュラー出演しているアルフィーの高見沢俊彦やフジの幹部など彼女を後押ししている人物がいるからです。回復したら、周辺がオファーを出す可能性は高いと思います。また、華原の身内が働きかけて年末に都内のホテルでイベントを開く計画も進んでいる。ボクが会った時も彼女は“オモチャをテーマにした写真集を撮りたい”と言っていた。いずれ実現すると思います」



風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

[PR]
by xhaxha | 2007-09-01 15:53


<< <toto>史上初めて売上目標... AP伝にアホニュースがいっぱい... >>