<光母子殺害>弁護団のふざけた悪あがき

 嘘つき弁護団が橋下弁護士に損害賠償訴訟を起こしてますね。
 でもこれはおかしい!!
 懲戒請求をした人達だって、橋下がうんこ喰えといったって喰わない。
 でも懲戒請求はした!
 つまり300件もの懲戒請求が来る様な、ふざけた弁護活動をしていると反省するべき!!
 それに橋下発言と約300件の懲戒請求との因果関係がはっきりしたわけではないしな。

<光母子殺害>TV発言で業務に支障…橋下弁護士を賠償提訴 毎日新聞
 山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審で、被告の元少年(26)の弁護団のうち広島弁護士会所属の弁護士4人が3日、テレビ番組で懲戒処分を視聴者に呼びかけられ業務に支障が出たなどとして、大阪弁護士会所属の橋下(はしもと)徹弁護士(38)を相手取り、1人当たり300万円の損害賠償を求める訴訟を広島地裁に起こした。

 訴状によると、橋下弁護士は5月27日、関西の民放テレビ番組に出演。差し戻し審弁護団について、「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」などと発言した。放送後、広島弁護士会には、4人の弁護士に対し、それぞれ約300件の懲戒請求が寄せられ、4人はその対応のために弁護士業務に支障が出たと主張している。
 ウン許せないって人が多いというだけの話だよな。橋下の影響があったとしても、悪いのは一方的に弁護団です。

<光・母子殺害>弁護人への懲戒処分請求、全国で3900件 毎日新聞
 山口県光市で99年4月に起きた母子殺害事件で殺人や強姦(ごうかん)致死などの罪に問われた当時18歳の元少年(26)の弁護人に対し、懲戒処分を求める請求が、全国で少なくとも3900件出されていることが分かった。06年の全国の請求総数約1300件の3倍に上る。
 わはは
 増えてるww



風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-04 22:24


<< <殺人>15歳少女「男に襲われ... <toto>史上初めて売上目標... >>