<殺人>15歳少女「男に襲われたので刺した」

 この件は報道ステーションで詳しく報じていました。

<殺人>15歳少女が刺す…38歳殺害容疑で聴取へ 静岡 毎日新聞
 4日午後1時ごろ、静岡県島田市大代の路上で、同県掛川市中、会社員、松下宏樹さん(38)が胸や腹などを刺され死亡しているのを、通報で駆けつけた県警島田署員が見つけた。現場付近で、腕などにけがをしていた静岡市内の美容師見習いの少女(15)が松下さんを刺したことを認めた。同署は入院した少女のけがの回復をみながら殺人容疑で事情を聴く。
 報道ステーションによると、正当防衛も可能性に入れて捜査するとの事です。
 レイプが自殺の原因にもなりますからね。
 もし正当防衛であれば殺人もやむなしですね。




風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-04 23:12


<< 空手強ぇー <光母子殺害>弁護団のふざけた... >>