これが大人のマナー

ブログの新女王「しょこたん」 恥ずかしい写真がばれる J-CASTニュース
タレントで人気ブロガーのしょこたん(中川翔子さん)が、自分が映っているパソコンの画面の写真をブログにアップ。ところが、そのパソコン画面に「セックス」という文字がくっきり。Googleで「セックス」と検索したことを示しているもので、ネット上では「油断したな・・・」「欲求不満なしょこたん」などのカキコミが出て失笑を買っている。

ちなみに、Googleで「セックス」を検索してみると、トップページには、「セックステクニック~愛撫の仕方からセックス体位まで」「奥様セックス写真館」「セックスしたい貴女達のセックスサークル」などがある。

J-CASTニュースがしょこたんの所属事務所ワタナベエンターテインメントに取材すると、担当者は今回のブログの件は知っているとしながらも、

「今のところ(写真の削除など)何かをする、ということはありません」
と答えるだけだった。
きっちり調べるのが大人のマナー
おたくのショコタンですから、今頃はセックスについて誰よりも詳しくなっている事でしょうww




私はこうして体臭を消した!

風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-21 17:06


<< ダダダダ大徹 ダダダダ大徹 大... <世界柔道>井上、鈴木敗退 >>