支那のデブから15キロの腫瘍が見つかったそうです

支那のデブ女から15キロの腫瘍が見つかったそうです。
というわけで、マクドナルドの次のメガシリーズは「メガたまご」「メガトマト」だそうです
従来のメガマックより更に大きくなっていますね。


中国人女性、腹から15キロの巨大な腫瘍見つかる ロイター
腹痛を訴えた中国人女性(21)が手術を受けたところ、体内からは、当初原因とみられた腫れた虫垂ではなく、サッカーボール大の重さ15キロの腫瘍(しゅよう)が見つかったという。地元紙が15日に伝えた。

 報道によると、手術は北京にある病院で行われ、30分かけ女性の体内から腫瘍を摘出。腫瘍の大きさは縦40センチ・横30センチで、良性のもの。

 同紙によると、女性の体重は114キロと比較的太めだったため、女性の家族も女性の腹部に異変が生じていることに全く気付かなかったという。

 他の方も突っ込まれていますが、114キロは比較的太めじゃない。
 トップレベルのデブです。


現金10億円を寄付 神奈川・大磯町の88歳女性 共同通信
神奈川県大磯町の横溝千鶴子さん(88)が米寿の誕生日を迎えた16日、「教育やスポーツ振興に役立ててほしい」と生まれ育った同県南足柄市に10億円を現金で寄付、
1000万円の束が100個で、重さは約100キロ。市の本年度一般会計予算の6・7%に相当するプレゼント。
 千鶴子さん!僕と結婚してください!




                【PR】貴方にも出来る除霊方
[PR]
by xhaxha | 2007-11-16 13:56


<< 気を付けましょう!高血圧が死に... 元光GENJIの赤坂タイ~ホwww >>