気を付けましょう!高血圧が死に易い季節です!

高血圧の方冬場は危険ですよ!

オシム監督が脳梗塞で入院 容体懸念 [ 11月16日 19時29分 ]
共同通信
 サッカー日本代表を率いるイビチャ・オシム監督(66)が16日未明、急性脳梗塞で倒れ入院した。日本サッカー協会の川淵会長が同日夕、明らかにした。オシム監督は集中治療室で治療を受けており、同会長は「命を取り留めてほしい」と容体を懸念した。代表監督業務に早期に復帰し、これまで同様に指揮を執るのは難しいとみられる。日本代表は来年2月からの10年W杯アジア3次予選を控えている。


実写版「ドラゴンボール」8月に全米公開 孫悟空役も決定
撮影開始は今年後半から行われ、監督は、『ファイナル・デスティネーション』、『ザ・ワン』などを手がけたジェームズ・ウォン。製作は 『少林サッカー』、『カンフーハッスル』などを手がけたチャウ・シンチー。

注目の孫悟空役には、スティーヴン・スピルバーグ監督作品『宇宙戦争』でトム・クルーズの息子役を演じた期待の若手スター、ジャスティン・チャットウィンが決定。チャットウィンはすでに一流のスタント・パフォーマンス会社の指導のもと、厳しいトレーニングを開始しているという。またピッコロ役はテレビドラマ『バフィー 恋する十字架』などで活躍したジェームズ・マースターズが演じる。
 正直、どこまで駄目になっているか楽しみ(笑)




                【PR】貴方にも出来る除霊方
[PR]
by xhaxha | 2007-11-17 07:52


<< 娘に学芸会でピアノを弾かせてほしい 支那のデブから15キロの腫瘍が... >>