<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

投資は自己責任

羽賀研二容疑者送検 詐欺容疑を否認
 調べでは、羽賀容疑者は2001年6月、医療コンサルタント会社(東京)の未公開株を購入してほしいと男性から依頼された際、実際には1株40万円で取得できるのに1株120万円と説明。50株の代金6000万円を自分の銀行口座に振り込ませ詐取した疑い。

 容疑を否認しているという。
別の報道によると、株価は一億まで上ると買い煽っていたらしいです。
 でもこれは騙される方も悪い!
 医療コンサルタントが、それ程成長するかどうか、考えなくても分かれ!
 6千万円投資するにしてはお粗末過ぎる。この様子ではPERやPBRなんて、言葉さえ知らないだろうし、ポートフォリオなんて考えた事も無いんだろうな。
 ここまでバカだと羽賀に騙されなくても、遅かれ早かれ失敗していたでしょう。




私はこうして体臭を消した!

風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-22 19:12

ダダダダ大徹 ダダダダ大徹 大徹大徹 頑張って

a0109342_17231145.jpg


デーモン小暮閣下という存在 エキサイト
現在、TBSテレビ「2時っチャオ!」で毎週金曜日、ゲストコメンテーターとして出演しているデーモン小暮閣下。ちょうど11月10日の放送が誕生日だった閣下は、いつもよりさらにド派手な衣装で登場。司会の恵俊彰にいくつになったのかと聞かれると、「10万と40歳とちょっと、ちょっと」と、ざ・たっちのネタを交えつつ答えていた。が、テロップで100044歳とかかれ、すぐに44歳だとばれてしまい、ちょっと微笑ましかった。

そして、番組の後半に登場した波田陽区に再び年齢を聞かれたときにも「10万と40歳とちょっと、ちょっと」と繰り返していたところをみると、閣下は今かなりこのネタがお気に入りの様子。

中田英寿が20歳のモデルとタヒチで2泊3日の旅行をしていたという話題が。ヒデの水着姿を見た閣下は「ブルーのパンツがすごかったね~」と一言。……あなたの格好の方がよっぽどすごい、と思ったのは私だけではないだろう。

さらに「3泊だったらハットトリックだったのに」というオヤジギャグを一発。そして「覚えたばかりだったから」と閣下。相撲が大好きで詳しいことは知られているが、サッカーは苦手だったんだ。

続いて林葉直子の自己破産の話題。彼女の波乱万丈な人生を年表で振り返っていたとき、「当時は女流はまだ評価されてなかったんだよね」と、ちょっとしたうんちくも飛び出した。

また、銀座にオープンしたばかりのグッチのカフェで販売しているチョコレートを試食した後、「ヨーロッパの香りがするな、ミラノかな」と気のきいた一言をぽつり。

そして以前、井上陽水と奥田民生のコラボレーションについての話題がでたとき、「この2人を合わせたのは我が輩だからなあ」とプチ自慢、いや、音楽界での交流の広さも披露。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から

『デーモン小暮のオールナイトニッポン』では「大相撲を666倍楽しむ方法」(666は悪魔の数跡を指す)という大相撲を応援するコーナーを設け、さらに当時現役力士であった大徹にスポットを当てるコーナーを独立して用意し、最終的にはそのコーナーに大徹本人を生出演ゲストとして迎えるまでに至るという、当時の相撲協会の広報派遣としては異例の、深夜に現役力士がゲスト参加するという画期的コーナーにまで成長させた。コーナーでは、とある回のゲストの南野陽子に発言させた『大徹さん頑張ってね』の声を録音しリミックスした「ダダダダ大徹 ダダダダ大徹 大徹大徹 『頑張ってね』」という、番組前期の名フレーズとジングルまで登場した(その後、大徹がゲスト参加した際に自己紹介で挨拶した『大徹です』というフレーズをさらに付加し「ダダダダ大徹大徹 ダダダダ大徹 大徹大徹 『頑張ってね』『大徹です』」というものも作成されている)。この縁がきっかけで、閣下は大徹引退後の断髪式にまで招聘されて鋏を入れているほか、大徹改め湊川親方は今に至るまで閣下のミサ(人間界でいう「公演」「コンサート」)に頻繁に顔出しや差入れを行うなどの信頼関係が築かれている

怪獣やヒーロー等、特撮フィルムのキャラクターについての造詣も深く、ゴジラの鳴き真似コンテストに出場して優勝した実績を持ち、後に映画『ゴジラvsビオランテ』にスポット出演者(本人役)として登用された。また、早稲田大学在学中に展開していたバンドでは、演目に「ウルトラマンの歌」(円谷プロ『ウルトラマン』主題歌)を取り上げることも多かったという。さらに、右半身をウルトラマン・左半身をレッドキングに仮装して独りで格闘シーンを演ずるパフォーマンスなど、その特撮キャラクターのモノマネの巧みさから、同学の先輩で特撮映画出演実績もあるコメディアンラサール石井から真剣に入門勧誘を受けたとされている。加えて、同学在学中早慶戦の試合前にマイクパフォーマンスとしてゴジラの鳴き真似を披露し、スタジアム観衆全員からの喝采を浴びたことでも知られる。
TBSの敏腕記者・キャスター小暮裕美子は本人曰く「世を忍ぶ仮の姉」であり、幼少時から現在に至るまで、地上で唯一口喧嘩でかなわない相手であると畏怖している。

聖飢魔IIの黒ミサ(人間界で言うライブないしコンサート)中のトラブルで野外ステージの屋根から機材セットに転落し脚を骨折したものの、負傷直後に信者(ファン)に対して「吾輩はたった今元気でなくなってしまった」との一言のみを発し、激痛に耐えながら公演を全うするというプロ気質を感じさせるエピソードを持つ。しかし、その後の脚部の改造中(人間界で言う「治療中」)の病室で、「ママ~ぁ、梨剥いて~」と実母に甘えてせがんでいたとの都市伝説が「笑っていいとも!」の対談コーナー「テレフォンショッキング」出演の際に取り上げられたことがあったが、実際には見舞いに来た記者(?)を労うために、付き添っていた実母に対して「まぁまぁ梨でも剥いてあげたら?」と依頼したことが伝聞を経て過大に変化したものである。これは、実母が閣下の「悪魔ぶり」を否定するどころか、普段楽屋を訪れた際に関係者に「デーモンの世を忍ぶ仮の母でございます」と挨拶するなど、世を忍ぶ対応に心がけるという良き理解者であることから尾ひれの付いたものであると推測される。また、この出演で次回の対談出演者を依頼するために電話した際、受話器を顔に密着して会話したために受話器にメイクとされている悪魔の皮膚の模様が付き、司会者タモリに「やっぱりメイクじゃないのか」と突っ込まれた閣下はこれを一切認めず「これは蝶で言うところの鱗粉のようなものだ」と強硬に抗弁したことも知られているが、その際には「鱗粉」を「花粉」と言い間違えている。ちなみにその後洗顔ソープのCMに出演して顔を洗うシーンがあったが模様は全く落ちていなかった。
タモリに「ギャラは(なんと呼ぶ)?」と尋ねられ、「お布施だ」と返答した。
前述の骨折の直前に「オールナイトフジ」で霊が憑いているとされる人形を悪魔の立場から馬鹿にした為、その呪いが骨折の原因という説も有る。なお骨折の際には車椅子に乗って『吾輩の足は改造手術中だ』とコメントしていた。




私はこうして体臭を消した!

風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報
[PR]
by xhaxha | 2007-09-21 17:42

これが大人のマナー

ブログの新女王「しょこたん」 恥ずかしい写真がばれる J-CASTニュース
タレントで人気ブロガーのしょこたん(中川翔子さん)が、自分が映っているパソコンの画面の写真をブログにアップ。ところが、そのパソコン画面に「セックス」という文字がくっきり。Googleで「セックス」と検索したことを示しているもので、ネット上では「油断したな・・・」「欲求不満なしょこたん」などのカキコミが出て失笑を買っている。

ちなみに、Googleで「セックス」を検索してみると、トップページには、「セックステクニック~愛撫の仕方からセックス体位まで」「奥様セックス写真館」「セックスしたい貴女達のセックスサークル」などがある。

J-CASTニュースがしょこたんの所属事務所ワタナベエンターテインメントに取材すると、担当者は今回のブログの件は知っているとしながらも、

「今のところ(写真の削除など)何かをする、ということはありません」
と答えるだけだった。
きっちり調べるのが大人のマナー
おたくのショコタンですから、今頃はセックスについて誰よりも詳しくなっている事でしょうww




私はこうして体臭を消した!

風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-21 17:06

<世界柔道>井上、鈴木敗退

<世界柔道>女子は塚田、中沢が銀 男子は井上、鈴木敗退 [ 09月14日 11時22分 ]

 【リオデジャネイロ来住哲司】来年の北京五輪の予選会を兼ねた柔道の男子第25回、女子第15回世界選手権は13日、当地のオリンピックアリーナで開幕し、初日は男女各2階級を行った。女子78キロ超級は前回3位の塚田真希(綜合警備保障)が、決勝で3大会連続優勝を狙うトウ文(中国)に敗れた。前回と同じ顔合わせとなった女子78キロ級決勝は、前回銀メダルの中沢さえ(綜合警備保障)が前回優勝のユリセル・ラボルデ(キューバ)に一本負け。女子2選手はそろって銀メダルとなった。

 男子100キロ超級の井上康生(綜合警備保障)は2回戦で欧州王者で18歳のテディ・リネール(フランス)に敗れ、2大会ぶり4度目の優勝はならなかった。敗者復活戦を勝ち上がったが、3位決定戦でジョアン・シリトレー(ブラジル)に敗れ、5位に終わった。同100キロ級の鈴木桂治(平成管財)も2回戦でエジディ・ジリンスカス(リトアニア)に一本負けし、3連覇を逃した。鈴木は敗者復活戦に回れず、今大会での北京五輪出場枠獲得を逃した。
2大エースが復活をかけて出場したのにね。



私はこうして体臭を消した!

風俗デビュー安心マニュアル
[PR]
by xhaxha | 2007-09-14 12:46

首相退陣表明

首相退陣表明で乱高下 東京株、値幅300円で
<安倍首相>辞任の意向表明 「局面を転換」理由に



風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-12 18:38

鳥取砂丘に名大生巨大落書き

  J-CASTニュースは単なる2チャンネラーなのか?
 でも痛いニューとか人気ブログの方がよっぽど詳しいぞ。
 取材も電話だけだしな。
 半畳スペースジャーナリズムですな。

鳥取砂丘に名大生巨大落書き 集団心理で常識置き去り? J-CASTニュース
国立公園の鳥取砂丘で2007年9月8日朝、「HUCK」と巨大な落書きがされているのが見つかり、大騒ぎになっている。書いたとみられる名古屋大学のサークルは、法を犯した可能性があるのに、ブログで堂々と写真まで公開していた。AAAに続き、またまた発覚した若者の落書き行為。なぜ自分のしていることに自覚がないのだろうか。




風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-12 06:54

空手強ぇー

空手道場に侵入した男、「技」かけられ病院送りに | ロイター
[ボゴタ 7日 ロイター] コロンビアのサンタンデルで、空手道場に盗みに入ろうとした男が、練習中の生徒から空手技をかけられ病院送りになるという事件があった。   

 警察当局者は、地元ラジオに対し「銃を手にした男は、単独で空手道場に侵入したが、生徒たちが『技』を使って男を取り押さえ、銃を取り上げた」と事件の経緯を語った。

 窃盗未遂犯の男は、現地の病院に入院中。
強ぇーな空手(笑)


風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-10 11:23

<殺人>15歳少女「男に襲われたので刺した」

 この件は報道ステーションで詳しく報じていました。

<殺人>15歳少女が刺す…38歳殺害容疑で聴取へ 静岡 毎日新聞
 4日午後1時ごろ、静岡県島田市大代の路上で、同県掛川市中、会社員、松下宏樹さん(38)が胸や腹などを刺され死亡しているのを、通報で駆けつけた県警島田署員が見つけた。現場付近で、腕などにけがをしていた静岡市内の美容師見習いの少女(15)が松下さんを刺したことを認めた。同署は入院した少女のけがの回復をみながら殺人容疑で事情を聴く。
 報道ステーションによると、正当防衛も可能性に入れて捜査するとの事です。
 レイプが自殺の原因にもなりますからね。
 もし正当防衛であれば殺人もやむなしですね。




風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-04 23:12

<光母子殺害>弁護団のふざけた悪あがき

 嘘つき弁護団が橋下弁護士に損害賠償訴訟を起こしてますね。
 でもこれはおかしい!!
 懲戒請求をした人達だって、橋下がうんこ喰えといったって喰わない。
 でも懲戒請求はした!
 つまり300件もの懲戒請求が来る様な、ふざけた弁護活動をしていると反省するべき!!
 それに橋下発言と約300件の懲戒請求との因果関係がはっきりしたわけではないしな。

<光母子殺害>TV発言で業務に支障…橋下弁護士を賠償提訴 毎日新聞
 山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審で、被告の元少年(26)の弁護団のうち広島弁護士会所属の弁護士4人が3日、テレビ番組で懲戒処分を視聴者に呼びかけられ業務に支障が出たなどとして、大阪弁護士会所属の橋下(はしもと)徹弁護士(38)を相手取り、1人当たり300万円の損害賠償を求める訴訟を広島地裁に起こした。

 訴状によると、橋下弁護士は5月27日、関西の民放テレビ番組に出演。差し戻し審弁護団について、「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」などと発言した。放送後、広島弁護士会には、4人の弁護士に対し、それぞれ約300件の懲戒請求が寄せられ、4人はその対応のために弁護士業務に支障が出たと主張している。
 ウン許せないって人が多いというだけの話だよな。橋下の影響があったとしても、悪いのは一方的に弁護団です。

<光・母子殺害>弁護人への懲戒処分請求、全国で3900件 毎日新聞
 山口県光市で99年4月に起きた母子殺害事件で殺人や強姦(ごうかん)致死などの罪に問われた当時18歳の元少年(26)の弁護人に対し、懲戒処分を求める請求が、全国で少なくとも3900件出されていることが分かった。06年の全国の請求総数約1300件の3倍に上る。
 わはは
 増えてるww



風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-09-04 22:24

<toto>史上初めて売上目標額を達成 224億円

<toto>史上初めて売上目標額を達成 224億円
今年度の目標額は221億8000万円だったが、同日時点で売上金総額が224億9854万600円に達した。

 昨年度は目標額264億2800万円に対し、売上金総額は約134億7000万円だった。
 ようやく赤字体質を脱したのでしょうか。今年の好調な売り上げも一過性で終わるのか?


【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報
[PR]
by xhaxha | 2007-09-01 23:27