<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元光GENJIの赤坂タイ~ホwww

○元光GENJI赤坂晃容疑者を逮捕=覚せい剤所持、「春から使用」-警視庁
2007年10月30日11時27分
 東京都豊島区の路上で覚せい剤を所持していたとして、警視庁大塚署は30日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で、元人気アイドルグループ「光GENJI」メンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)=立川市若葉町=を逮捕した。


  赤坂逮捕ww

 この目つきは何かやると思っていたよ。

 まさか逮捕とはねwwwwww

 覚醒剤所持、使用なんて所詮マニュアル裁判!

 執行猶予を貰って帰っておいで。

 でも事務所は頸になっちゃったけどwwwwww

 そんでやること無いから、再犯なんてしちゃってなw

 実刑喰らって反省して来いw



 しかし光GENJIって諸星と大沢以外のファンっていたの?

 ファンなんて諸星8割、大沢2割で全てじゃね?

 ハニカミ佐藤とヌボー佐藤、そんで赤坂は2人の鞄持ちみたいなもんでしょw



 でも覚醒剤やる気持ちも分からんではないですよ。だって確実に気持ち良いんでしょ。

 たいして気分も良くならないタバコなんかに無駄金つかうよりは、よっぽどマシ。

 覚醒剤をやらずにタバコや酒をやってる奴は馬鹿。

 俺に言わせりゃ負け組だなwwwwwwww








私はこうして体臭を消した!

風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-10-30 19:46

興毅と大毅隠された素顔

興毅と大毅隠された素顔 「やさしく、礼儀正しかった」 J-CASTニュース
恫喝的な言動や奇抜なパフォーマンスに批判の矛先が向いているプロボクシングの亀田一家だが、数年ほど前まではそうではなかった。礼儀正しく、やさしい面を覗かせていたのだ。「東京に行って100%変わった」と話すのは、亀田興毅選手と大毅選手が幼少期に通っていた大阪のジムの会長夫人だ。
大阪時代からメチャクチャだったじゃんw


「TBSはスポーツを食い物にしてる」NEWS23が自己批判? J-CASTニュース
街頭インタビューは一般市民の声ではあるが、どのような意見をセレクトして放送するかの編集権は番組にある。そこであえてTBS批判の声を2つも紹介したという点に、NEWS23の番組スタッフの「自己批判的な姿勢」もうかがえる。

これらのTBS批判を受けて、スタジオの膳場貴子アナがどう反応するのか注目されたが、コメントはまったくなし。「では、次です」と、さっさと次のニュースに移ってしまった。
wwwww


大毅は「仮病」?謝罪でも一家に逆風吹きまくる J-CASTニュース
会見では「憔悴状態」だったはずの大毅選手が、自宅に「ダッシュ」で入っていく様子がテレビで写し出され、「仮病ではないのか」といった声が噴出しているのだ。

10月18日午後発行の夕刊紙の見出しを見ただけでも、

「『謝罪』『反省』どころが『居直り』『恫喝』だった亀田一家の記者会見」(日刊ゲンダイ)
「大毅仮病疑惑」(東京スポーツ)
「何を謝ったのか不明」「反省偽装!?」(夕刊フジ)
といった調子で、亀田一家には厳しい評価が並んでいる。



私はこうして体臭を消した!

風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

【ダイエットサプリメント】摂取のタイミングと効能
[PR]
by xhaxha | 2007-10-18 21:57