<世界陸上>山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス

<世界陸上>山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス
 1日、大阪市・長居陸上競技場周辺で行われた世界陸上選手権大阪大会の男子50キロ競歩で、山崎勇喜(23)=長谷川体育施設=は周回数が1周(2キロ)足りないにもかかわらず、係員から誤って競技場に誘導され、そのままゴール地点まで歩き、途中棄権となった。
 晴れの舞台でこれは嫌ですね。一応救済処置は取られるようですが、記録は当然くつがえりません。

山崎の北京五輪代表も 陸連専務、救済措置を示唆



風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

[PR]
# by xhaxha | 2007-09-01 14:54

週刊文春の姫退治

不倫疑惑“姫”雲隠れ…民主総会に醜聞トリオ欠席
民主党にとって、新人事を決定する重要な総会に、“疑惑トリオ”の姿はなかった。
 姫井氏は8月31日、地元岡山から空路で帰京。両院議員総会に出席予定だった。欠席の理由について同氏の事務所は「えっ? 出席しているハズですが…」と絶句。“行方不明”状態を把握すると「事務所のものが空港まで迎えに行っておりますので、都内にはいます」と繰り返した。
 姫井氏の不倫疑惑が浮上したのは8月30日。姫井氏は自身のホームページ(HP)で週刊文春の報道について「全く事実と歪んだ記事」とした上で、「多大なご心配をおかけ致しています事を深く心よりお詫びします」と謝罪。辞職の意志は表明しなかった。

 ところが、翌31日になると、HPから釈明文が“消えた”。ちなみにこの日、姫井氏の事務所には全国の有権者らから、“おしかり”ではなく、激励のメールや電話が殺到。「60歳ぐらいの男性には『気にするな』と声をかけていただきました」と話す事務所関係者によると、姫井氏は激励メールに目を通し「非常に喜んでいた」とか。
 一方、さくらパパと青木氏も総会を欠席。横峯氏の事務所は「当初から別の予定が入っていた。ドタキャンではない。総会を欠席する議員はほかにもいるでしょう」とピリピリムード。青木氏側も「欠席理由を説明する必要はありません」とキレ気味だった。
 参院選で民主党に入れた人たちって、今頃後悔してるんだろうな...

 尚、姫井さんの問題については以下の記事が詳しいです。

姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」
 「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」と題する記事で、交際していた岡山市在住の元高校教諭(42)が実名で告白。平成12年9月、ある会合で知り合った2人は、ダイビングなど共通の話題で意気投合。初めて2人きりで飲んだ13年12月、岡山市内のラブホテルで一夜を過ごしたという。

 参院選で学校、家庭、地域が一体となった教育の重要性などをアピールしていた姫井氏には夫がおり、一男一女の母。教諭はバツイチの独身だった。2人は頻繁に同市内のラブホテルなどで密会し、教諭によると、「彼女はかなりのMで『ぶって、ぶって』とよくせがまれ」、「妻になってあげる」ともいわれたという。
 Mですかイラマチオとかにも挑戦してほしいですね。



風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

[PR]
# by xhaxha | 2007-09-01 14:33

オシム流日本代表レベル底上げ計画

 オーストリア遠征に臨む日本代表メンバーが31日発表され、オシムジャパン初招集のMF松井大輔(26=ル・マン)ら19人を招集した。遠征では7日にオーストリア、11日にスイスと対戦するが、2試合でメンバーを総入れ替えする「ツープラトン」計画が検討されていることが分かった。FW陣は1日夜に追加招集される予定で、最終的に23、24人となる代表メンバーは2日夜に千葉県内に集合し、3日に出発する。

 オシムジャパンが、異例のターンオーバー制を敷く可能性が出てきた。オーストリア遠征では、4カ国が参加する変則的な3大陸トーナメントに出場。7日にオーストリア、11日にスイスと対戦するが、オシム監督に近い関係者は「各選手は、それぞれ1試合しか出ないだろう。全部で24人程度を呼び、2試合で2つのグループに分けると聞いている」と明かした。 スポニチ
 松井の動きは、ニュース等のダイジェストで見る事が多い。従って、一般人には良い所ばかりイメージされている。
 代表の試合くらいしか観ないニワカには、物凄くハードルが高く設定されている。それに負けない活躍をきたいしたいですね。



風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

[PR]
# by xhaxha | 2007-09-01 14:11

橋下弁護士を提訴

タレントの橋下弁護士を提訴へ 番組で弁護団の懲戒呼び掛け
 山口県光市・母子殺害事件で、被告の元少年(26)の弁護士が27日、テレビ番組の発言で業務を妨害されたとして、タレントとしても活動する橋下徹弁護士に損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こす方針を明らかにした。原告は広島弁護士会の今枝仁、足立修一の両弁護士。今枝弁護士によると、橋下弁護士は5月に大阪のテレビ番組に出演した際、弁護団の懲戒処分を弁護士会に求めるよう視聴者に呼び掛けたという。
 橋下弁護士よりも激しい批判を弁護団に向けている人なんていくらでもいる。
 あえて、有名な橋下氏を訴える事により、表立っての批判を牽制しようとしてるのでは??
 目的の為には手段を選ばないやつ等ですね。
 弁護団は今回の件で、いっそう国民から嫌われたんじゃないですかね?

8/28 その他のニュース

【トレビアン恋愛】その実情とは? セックス依存症を知る
女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実
「殺○、誘○、即可能」…闇の職安、犯罪の温床


風俗デビュー安心マニュアル

遊んでいるだけで高額報酬!!新薬臨床試験アルバイト情報

[PR]
# by xhaxha | 2007-08-28 18:34